工事が始まりました。

雨降って、地固まると申します。
秋雨降る本日に工事が始まりました!
佳き始まりなのかな。

奈良市きたまちにある長屋で
築何年経っているのかは不明ですが
年期入っております。
補強や修繕、どれだけ必要かまだわからず
費用の面ではビビっています🙀

長雨で雨漏りしないか、そちらの方が気になってしまぃす笑

1ヶ月半ほどで出来上がる、予定。。。
本当なのかな
はやいなぁ。
私、まだまだ実感がございません。
置いていかれないようにせねばです。

でも
とても楽しみです。
大工さんと打ち合わせは重ねていますが
まだまだどんなお店になるのか
イメージは固まっていないんです。

進めていきながら
徐々に決まっていくのだと思います。
私の性格上も、、。

建具や厨房機器は既にほぼ決まっています。
次回お伝えします。