オーブンテスト

今日21日は東寺の弘法さん

お店のものをちょこちょこ集めるために

25日の天神さんや第1日曜日の東寺さんのガラクタ市に早朝通うようになっています。

弘法さんは初めて♪

ディスプレイに使いたいアンティークの保存瓶や写真撮影に使いたい草木をゲットして

木津川にある厨房機器販売をされている

ダイヤコスモさんへ伺いました。

その目的は、お店で使いたいと思っているオーブンを試しに使わせて頂く事!

使用予定のドイツのラショナル社のコンベックオーブンが3台設置されていて、

普段なかなか出来ない実験的な試作をいろいろさせてもらいました。

とっても面白い!

パワーが強く焼き上がり時間も今までより随分と早く、焼き色が均一に付く、一度よ収容サイズもアップし生産能力がかなりあがります。

嬉しい😆

お店に設置してから

全く初めて扱うオーブンと仲良くなるのは

限られた時間の中で不安があったので、

今日のテストはとても良かったです。

はやくこのオーブンを使いまくりたい、、

営業担当の方やラショナル社の方も立ち会ってくださって、沢山アドバイスをいたあ、私がひたすらクッキーの成形をするのも、温かく見守ってくださいました☺️