オープンして一週間

こんにちは

Somiがオープンして一週間強が経ちました。

友人知人が京都滋賀を中心に駆けつけてくれて、

賑やかな一週間でした。

インスタグラムや、どこかから噂を聞いて来てくださったお客様

ようこそようこそ、よくここまでお越しくださいました。と

嬉しすぎる驚きでした!

よく考えれば、チラシもほとんど撒いてないし、ネット上の情報と言えば

このページかインスタグラムくらいで

見つけていただこうにも、情報が少なすぎるなと。

これから整えていくところは山積みだなあと思います。

今日は、この物件の情報を教えてくださった方がご来店くださって

このお店ができたこと、とても喜んでくださいました。

今年2017年の夏に、この場所のことを知ってから今日まであっという間で

開店に向けて、予定よりもうんと早く

進んでいくスピードに自分自身が置いて行かれそうなくらい

とんとん拍子だったと思います。

なので、奈良やきたまち周辺にも

まだまだ知り合いも少なくて少し孤独を感じ始めていたんだと思います。

みんな応援してるからねとお声がけくださって、涙が出そうになって

そんな自分の心境を垣間見たのでした。