6/14今週もオープンしました

今週もオープンしました。

レイアウトを少し変えました♪

ご来店お待ちしております。

今週の予定

本日14日(木) 〜16時半

15日(金) 初宮五縁市 11:00〜16:00

奈良女子大東側すぐ

16日(土)、17日(日)

通常営業11:00〜18:00の予定です!

昨日は久しぶりにならまち、きたまちをうろうろ〜

新しいお店がたくさんオープンしています。

ご近所の火と実コーヒーさん

@hitomi_coffee の

コーヒーゼリー偵察にも行けて(o◞ิ‿◟ิo)

休日満喫しておりました♪

ボリュームたっぷり

コーヒーゼリーもやさしい苦味とぷるぷる食感、キウイの爽やかもうれしい

お味でしたー✨

みなさんもぜひー!

あ、Somi もコーヒーゼリー出しておりますので、、笑

注)本日は火と実さんお休みです💦

梅雨なので、雨が降らないのもどうかと思いますが

やっぱりお日さま出てると

元気になりますね!

今日もよい一日を☺️

コーヒー豆、新しくケニアが入荷しましたよ〜!

#somisweetsandcoffee

#菓子店 #コーヒースタンド

#nara #奈良 #きたまち

#コーヒーゼリー #火と実coffee