「Somi 冷たいデザートの日」のお誘い

ほんとうに厳しい暑さ続く2018年の夏となりました。

ひととき、涼を取りたのしい時間をお過ごしいただきたく

奈良ゲストハウス神奈寐さんで催しを行います。 .

開催日時 2018.8.8/8.9の2日間 両日ともに13:00~18:00

場所 奈良ゲストハウス神奈寐 1階カフェにて @kamunabi2016 ※会場には駐車場がございません。お近くのコインパーキングのご利用をお願い致します。

近鉄奈良駅から徒歩17分、奈良交通バス福智院町バス停下車徒歩1分 .

❄︎MENU❄︎

『奈良の酒とトロピカルフルーツの

ゼリーポンチパルフェ』 ¥1,080-

奈良の日本酒は個性豊かなものがたくさんあります。強い甘みや酸味、風味を生かした酒ゼリーと

自家製のパッションマンゴーアイスクリームや無農薬や減農薬のトロピカルフルーツをふんだんに盛りつけたグラスに、パッションフルーツのソーダを満たします。

それぞれの素材のおいしさと、思いがけず酒とフルーツの調和された味わい

この夏の特別な大人向けデザートが出来上がりました。

※卵、乳製品、小麦不使用

※少々アルコールが含まれますので、妊婦、授乳中の方、アルコールに敏感な方はご注意ください。

※お車でお越しの方はお控えください。 .

『奈良ROKUMEI COFFEEの

水出しコーヒーゼリーフロート』¥880-

奈良のスペシャルティコーヒーロースターROKUMEI COFFEEさんの

シングルオリジンを水出しで抽出して作るコーヒーゼリーを、コーヒーをソーダで割ったコーヒートニックに浮かべます。

ほのかな甘みはコーヒーに合うフルーツで作ったソースで。

最後にバニラナッツアイスクリームをトッピングして出来上がり。

ソーダで割ったコーヒーの味わい、

コーヒーとフルーツの相性、ゼリーとアイスクリーム。組み合わせにより変化する味わい、いつもとは違うコーヒーのおいしさをお楽しみください。

※こちらも卵、乳製品、小麦不使用です。 .

◉定番ラムレーズンサンドなど、お菓子の販売

※保冷剤、保冷バッグのご持参にご協力ください。 .

◉ドリンクは神奈寐さんよりご提供いただきます。 .

【ご予約】

ご用意できる数に限りがございますため、ご予約をいただきますと助かります。

各SNSのメッセージ又は

info@somisweetsandcoffee.com

までご来店日、時間帯、ご注文数をご連絡ください。 .

尚、一人ですべての作業を行いますため、お待たせしてしまうことがあるがと思います。恐れ入りますがお時間にゆとりをもってお越しいただけますと幸いです。

売り切れましたときにはご容赦ください。 .

みなさまに楽しんでいただけますよう、心よりご来店お待ち申し上げます。

#somisweetsandcoffee

#奈良ゲストハウス神奈寐

#奈良カフェ #ならまち #きたまち

#夏デザート#パフェ #parfait

#vegan #卵乳製品不使用

#限定スイーツ #トロピカルフルーツ

#奈良の酒 #specialtycoffee #rokumeicoffee