4月のスケジュールです

数日ですが

工房も久しぶりにopenします

時間は13:00〜18:00

短くなっています。

ご不便をおかけしますが

どうぞ宜しくお願いします🌿



イベント出店は

どの主催者さんもギリギリまで

開催するかの判断を悩んでおられる事と思います。

直前に中止というのとも

大いにあり得ますので

こちらでも随時お伝えしていきます。

ご来店、ご来場を考えてくださる方も

どうぞご無理なさらないようにしてください。



定期便のお申し込み

ありがとうございます!

4月3日発送分は締め切りました。

お届けまで楽しみにお待ちくださいね。

5月1日スタート分は

4月24日(金)までの受付となります。

どうぞご検討ください☺️



昨日の奈良フードシェッド

ありがとうございました!

朝冷たい雨が降っていてどうなることと思いましたが

太陽も出てきて

立ち寄ってくださる方には

励ましのお言葉を頂き

キューっと緊張している心身が

ほぐれるひと時でした。



工房を開けること

イベント出店すること

日々考え続けています。

ぜひ来てください!と大声で言えない気持ちと

お菓子屋としてできることは何か考えたときの答えと、

自営業で暮らしていくという現実と。



大きな不安に全体が包まれてしまう時こそ

誰かを思える健全なこころを持っていたいと思います









#somisweetsandcoffee #奈良#奈良きたまち#きたまち#奈良スイーツ#奈良散歩#奈良旅#奈良散策#奈良さんぽ#卵乳製品不使用#小麦粉不使用#ビーガンスイーツ#オーガニック#vegan#plantbased #wheatfree#organic#nara#オーダーケーキ#お取り寄せ#奈良ビーガン#奈良グルテンフリー#お菓子の定期便#定期便