6/20(土)奈良蚤の市

初宮五縁市

お越しいただき

ありがとうございました!



2月初旬以来の出店

感覚を取り戻すのに

五縁市はちょうどよかった。



6月後半はぽんぽんっと

出店が続きます。



20日(土)は奈良コンベンションセンターと

奈良蔦屋書店さんの間の天平広場で開催される

蚤の市へ出店します。

9:00-17:00

詳細や出店者さんは

奈良蔦屋書店Instagramアカウント

でご確認頂けます。



このタイミングのイベントは

きっと主催者さんも出店者さんも、

お客さんも探り探りですよね。



開催時間も長めだし、

広々とした屋外の会場です。

ご都合の良いとき、

ふらりお越しください。

わたしは会場でお会いできたら

うれしいです。



Somiの店舗も、出店のときのディスプレイも

ほとんどが古道具でできています

毎週のように通っていた古道具店や蚤の市でも

何度も何度も店内をぐるぐる回って

そのときにしかない出会いに

胸躍らせていました。



長い時間使われ息づいてきた道具の

醸し出すものが好きなんです。

来てくださった方が居心地いいと感じてくださるのも、この方たちのつくる空気のおかげと思っています。

だから蚤の市の出店はとてもうれしい〜



ご来場になった方も

お気に入りが見つかったらいいなと

思っています☺️





そして、

オーダーケーキ🎂

配送のご案内をしてから

ご依頼たくさん頂いています。

ありがとうございます。



今回は枇杷とパイナップルで

初夏らしく爽やかにかわいらしく。

ご依頼主さまも

楽しんでくださったこと

投稿していただき

とても嬉しいです。

ありがとうございました✨



#somisweetsandcoffee #奈良#奈良きたまち#きたまち#奈良スイーツ#奈良散歩#奈良旅#奈良散策#奈良さんぽ#卵乳製品不使用#小麦粉不使用#ビーガンスイーツ#オーガニック#vegan#plantbased #wheatfree#organic#nara#オーダーケーキ#お取り寄せ#奈良ビーガン#奈良グルテンフリー#お菓子の定期便#定期便#奈良テイクアウト#burariならきたまち#お菓子キット