お菓子屋をはじめます

一年前にはまだ自分でお店をしようだなんて
思っても居なかった。

経営なんて、そんな大変なことできないし
職場でもやりたい事をやってこられたし
充実していた。

それが今は奈良に移住し、
1人で店を始めようと動き出して
既に後戻りはできないところまで
来つつある。

こうなったのには
理由は一つではないし
人生の転機はそんなものだと思う。

そして
こうして新しいスタートを切ろうとしている事に
ワクワクしているし
自分の店を作ろうと動き出せた自分を
少し褒めてあげたい。

いままで私が歩んできた人生
人との関わり、経験全てが
今に繋がっている

このブログを
どんなお菓子を作り
どんなお菓子屋で
どんな事を感じ考え
表現しているのかを
お伝えしていける場にしたいなと考えている

まずは
自分に対しての
決意表明のようなもの。