オープン前日

明日

12月7日(木)11時より

なんとかオープンできそうです💫💫💫

温かいコーヒーや自家製のドリンク、

来てくださった皆さんに召し上がっていただこうと思っています。

ぜひ覗きにいらしてください。

やっぱり、直前までいろんな事は起きて、ドキドキハラハラでしたが

めちゃくちゃ幸せな毎日でした

これから始まるんだなぁとは思いながら、まだまだ実感は無く

自覚も薄いし

ほんまかなぁ、明日開けたら誰か来てくれはるんかなぁという考えも巡りますが

これから始まること

出会いも繋がりも変化も楽しいだけでは勿論無くて

大変な事が山ほどあるのでしょうが、乗り越えて成長していけるという希望で、満ちています。

楽しみです。

助っ人に来てくれた友人が

作っているところを撮ってくれました☺️