奈良ひとまち大学授業終わりました

こんにちは

昨日は

奈良ひとまち大学さんの授業で

お話をさせていただきました。

大変暑いなか

お越しくださいました皆さま

誠にありがとうございました!

興味を持ってくださる方が集まってくださり

ゆっくりとお話する機会はなかなか無いし

自分の話をするのはとても難しくて

これまでを振り返って準備する時間も含めて

私が1番勉強させていただきました。

ほんとうに、

拙い話で失礼いたしました🙇‍♀️

ありがとうございました。

奈良ひとまち大学のスタッフの皆さま

会場として快く貸してくださった

トラパレふかせさん

ありがとうございました。

きたまちに地蔵尊の提灯がかかってました〜

元興寺さんは来月だそうで

どこかのお寺さんは今なのかな?

夏ですねぇ🍉

#somisweetsandcoffee

#きたまち

#奈良ひとまち大学