本日からシェフェスタ奈良2018開催♪

奈良のフードフェスティバル

シェフェスタ2018 に参加させていただいてます!

会場内の

VINTAPGE GARDENにある

chuinさんのブースに

somiのお菓子も並べて頂きました。

奈良県産酒粕で作った酒粕の米粉クラッカーや

奈良の有機野菜で作ったベジタブルチップスなどなど

お酒に合うようにおつまみになるものもご用意しました◎

chuinさんの日本酒とのセットもありますよ〜

グルテンフリー、ビーガンレシピで作る

米粉のマフィンも持って行きます。

chuinさんセレクトの日本酒は全国から!

有名どころは獺祭の限定ラベルや久保田の純米大吟醸

変わりダネで濃厚ヨーグルト酒やクレイジーレモンなるものまで💡

すっきりからしっかり、お酒なかなか飲まないな〜という方も

たんまり楽しめます✨

開催は24日(祝月)まで

毎日10:00〜17:00 openです

私も日曜日と水曜日にブースに参りま〜す

奈良の食材をふんだんに使ったメニューが

たくさんのブースに並んでいます♪

どうぞ会場へ足を運んでくださいね☺️

#somisweetsandcoffee

#奈良 #きたまち #菓子店

#テイクアウト専門店 #米粉 #スペルト小麦 #vegan #glutenfree #organic

#シェフェスタ #シェフェスタ奈良

#奈良公園

#オンラインストア

#お取り寄せ