10月スケジュール終了〜

昨日は休息日でした

土曜日yamneさんでの

ふゆ となり展 1日喫茶へ

日曜日 奈良フードシェッドへ

お越しくださいました皆さん

誠にありがとうございました😊✨

yamne @yamne_man ちゃん

ガラス作家 藤本咲さん@sakifujimoto0122

ほんと楽しかったです。ありがとうございました🙏😊✨

奈良フードシェッドも

たくさんの方に来ていただき

二カ月ぶりにお会いする顔が見られてうれしかったり

初めてお会いする方も多くて

またまたうれしかったり

楽しい一日でした。

10月のスケジュールもほぼ終了し

ただいま春日野園地で放心してます 笑

昨日残りのラムレーズンサンドとコーヒーと、みかん🍊でピクニック

ブログの更新もずっと滞ってしまいました💦

今月は作家さんの個展に参加させていただいたり、器とコラボできたり、その場で盛り付けて食べていただいたこと

お店の軒先で野菜果物の販売をはじめたこと

コーヒーペアリングのお菓子を作らせてもらったこと

新しいこころみに沢山挑戦させてもらった1ヶ月でした。

周りにいてくれる方々に

助けて貰いっぱなしの1ヶ月でもありました。

ありがとうしかない😭

来月のカレンダーもまもなく

更新致します。

11月もよろしくお願いします。

#somisweetsandcoffee

#奈良 #きたまち #菓子店

#奈良公園 #春日野園地

#若草山 #青空 #ピクニック

#ラムレーズンサンド #コーヒー