7/11〜スケジュール

はらりはらり

しっとり 雨の午前

今週もまもなくオープンします

今週はきたまち3DAYS開催に伴い

イベント盛りだくさんです

明日12日(金)から18日(金)まで開催される

三五夜さん @nara0358 での

ダージリン初摘み紅茶会

今年もお菓子をご用意させていただきます。

ワイングラスでいただく初摘みダージリン、どんな味わいなんだろう。

後半はまだ空きがあるみたいです。

気になった方はぜひご参加ください。

13日((土))〜15日((祝月))

お山にフラッグラリー

詳細次の投稿で!

13日(金)17:00〜

祇園社さん宵宮

とうもろこし蒸しぱんと

うちのお隣

アジアのおばんざいと薬膳料理の藍布(らんぷ)さんのラタトゥイユをコラボしてお届けします♪

15日(祝月)16:00〜

初宮さん五縁夕市!

すごく先のことのよう(´-`).。oO

13日と15日は15時くらいまで

お店開いてます◎

3DAYSの三日間は他にもきたまち各所で催しがあるので

Facebookのきたまとコンセントのページもぜひご覧ください😊

オンラインでのご注文も

順次発送して参ります。

しばしお待たせいたします。

写真は先日お任せでご依頼頂きましたオーダーケーキ

ビンテージレモンと豆乳カスタードのケーキ

卵、乳製品、小麦粉なしのveganレシピでお作りしました。

きび糖に漬けたレモンとカスタードを挟み

上にもレモンと、レモンの寒天ジュレをたっぷり飾りました。

オーダーケーキはご来店頂ける方のみお受けしております。

アレルギー対応や食材のリクエストも出来る限りお受けしています。

過去にお作りしたケーキは

インスタグラムの投稿やストーリーズのハイライトでも

ご覧になれます😊

お気軽にお問い合わせください。

今週もよろしくお願いします!

#somisweetsandcoffee

#奈良 #きたまち #菓子店

#ビーガンスイーツ