5月最後のopen日もありがとうございました。

.

先週の工房open日も

ご来店くださりありがとうございました。



また、おうちピクニックの会場へも

多くの方が足をお運びくださいました

誠にありがとうございました。



お会いした方々の表情からも

少し開放されたような、安堵したような

緩んだ笑顔を感じることができました。



お一人おひとりが

お互いに配慮しながら

同じ場を共有することが

当たり前になっていて

お迎えする側としては

本当にありがたいです。



今週はお届けを大変お待たせしていました

ラムレーズンサンドの製造を再開できることになりましたので

ご用意でき次第発送して参ります。



そして、6月の定期便発送、来店受け取りを

5日(金)に予定しています。

今回は緑豆の粒餡や

甘夏、檸檬、キウィ、パイナップルを

使います。🍊🍋🥝🍍

まさに今この季節を感じて頂ける

お菓子の詰め合わせになると思います♪



お支払いのお手続きも早々に済ませていただき

誠にありがとうございました🙇‍♀️



お届けまで楽しみにお待ちくださいませ。



写真のケーキたちは

ココナッツフリーでオーダー頂きましたホールケーキたち。

ありがとうございました。



いちごは最後と言ってからも

何度か登場しましたが

これがほんとに最後でした😅



次回は6/6(土)、7(日)

13:00〜18:00にopenします。



今週は暑くなりますね。

水分をしっかり摂って

熱中症などに気をつけてくださいね😊





#somisweetsandcoffee #奈良#奈良きたまち#きたまち#奈良スイーツ#奈良散歩#奈良旅#奈良散策#奈良さんぽ#卵乳製品不使用#小麦粉不使用#ビーガンスイーツ#オーガニック#vegan#plantbased #wheatfree#organic#nara#オーダーケーキ#お取り寄せ#奈良ビーガン#奈良グルテンフリー#お菓子の定期便#定期便#奈良テイクアウト#burariならきたまち#お菓子キット#blacklivesmatter