6/24 奈良フードシェッド

明日はフードシェッド

ファーマーズマーケットに出店です

雨止んでホッとしています

いつも出店ご一緒させてもらっている

斑鳩の有機農家、

米澤農園さんのとうもろこし🌽で

マフィン焼きました!

朝ごはんにもオススメの

甘さ抑えてちょっと塩味出しました。

焼いてオリーブオイル垂らしたら

めっちゃおいしいです。

同じく出店者さんの

月ヶ瀬健康茶園さんから

有機粉末緑茶を分けてもらい

マフィンや米粉クッキーに

使わせていただいてます。

こちらはおなじみ商品となっています✨

更に、ほんの少数ではありますが

コーヒーゼリーも持って行きますよ〜〜!☕︎

奈良ロクメイコーヒーさんのコーヒーで作りました。

水出しアイスコーヒーもあります♪

ぷるぷる梅チアソーダ(チアシードいり)

も、奈良県産の梅を使っているし

奈良のものが少しずつ増えてます。

うれしい!

JR奈良駅前ロータリーでお会いしましょう☺️

9:00〜14:00

※マイバック、マイカップ、保冷剤、保冷バッグなどのご持参にご協力お願いします。

マイカップご持参の方はドリンク50円引きにさせて頂いております。

#somisweetsandcoffee

#narafoodshed