昨日はありがとうございました!

おはようございます。

昨日奈良フードシェッドへ

お越しくださいましたみなさん

ありがとうございました。

米澤さんのとうもろこしマフィンも

早々に売り切れ

マイカップやマイバッグをご持参くださる方も、先月よりもすごく多くて

このマーケット目指して来てくださる方が沢山おられるんだなぁと

とても嬉しかったです。

奈良フードシェッドとして先月から再出発し

設営準備も出店者みんなで協力すして行うことになったのですが、

たしかに朝の時間がより慌ただしくもなったけど

出店者同士の会話が自然と増える

いい時間だなと思いました。

私自身、このマーケットに来てくださる方が

これからも増えていくように

日々を重ねていきたいです☺️

昨日ゲットした

木のぼりパンさんの黒豆パンと

月ヶ瀬健康茶園さんの新茶をいただきながら

余韻に浸る朝

今日は11:00〜

奈良女子大東側、鍋屋交番南側すぐ

初宮五縁市に出店です。

これから準備して

徒歩5分強、店からすぐ近くの初宮さんまで

カートをゴロゴロ押して搬入します笑

#somisweetsandcoffee

#奈良フードシェッド

#narafoodshed

#奈良 #きたまち

#木のぼりパン #月ヶ瀬健康茶園